8月31日(木)夏祭り<゜)))彡

8月31日(木)夏祭り<゜)))彡

こんにちは!みなみん福山川口の柏原です(^^)

夏休みが終わり、本日から始業式の始まりですね✨

では、8月31日の様子をご覧ください👀

課題の様子です(^^)

夏休みの最終日、持参ワークやみなみんの課題プリントをしていますよ🖊

自由遊びの様子です(*^^)v

本日の日直はHくん、タイマーはYちゃんです(∩´∀`)∩

朝の会の様子では、Tくんの誕生日会行いました!!

お祝いの曲を歌い、Tくんへの質問コーナーは盛り上がりましたよ✨

Tくん、おめでとうございます🎂

終わった後は、夏祭りの説明を聞きましたよ(^^♪

お楽しみ会が待ち遠しいですね✨

お楽しみ会は、夏休み企画4弾『夏祭り』のスタートです!!

縁日として、『射的』『メダカすくい』『わなげ』を楽しんで行きますよ(^^♪

射的は的のぬいぐるみを狙っていきますよ!!

メダカすくいはスタッフの説明を聞き、時間内に何匹すくえるかチャレンジしてます!!

めだかすくいは、1位は5匹すくったNくんでした<゜)))彡

わなげは、わを5回投げて入る回数を競いましたよ!!

おやつの時間は、かき氷と何か入っているかお楽しみのお菓子を食べましたよ!!

以上、8月31日の様子でした(^^)/~~~