3月15日(金)じゃんけん足開き👣

3月15日(金)じゃんけん足開き👣

こんにちは。みなみん福山川口の興梠(か)です。

あゆみんのお友だちが遊びに来てくれました☺️

自由時間にロボットやベイブレードで一緒に遊んでいましたよ!

一緒に遊ぶ姿がお兄さん、お姉さんらしくなってきました🥰

それでは、3月15日の様子をご覧ください👀

まずは、課題の様子です✍

自由遊びの様子です☖

風船バレーや将棋、レゴ、トランプなどで遊んでいます🌟

集団活動の様子です✊✌✋

じゃんけんに負けた人が足を少し開いていき、倒れたり尻もちをつかないようにする

「じゃんけん足開き」を行いました。

1回目はスタッフ対子どもです。みんな倒れないように頑張っていました🤗

2回目は子どもたち各々でペアを作りました!負けても勝っても笑顔で行っていましたよ!

以上、みなみんの様子でした👋