3月14日(木)音楽絵本

3月14日(木)音楽絵本

こんにちは、みなみん福山川口の山下です。

本日よりブログを担当させて頂きます。

束の間の癒しを感じていただけるようなブログを目指したいと思います。

末永くよろしくお願い致します。

それでは、みなみん福山川口の子どもたちの様子をご覧ください👀

課題の様子です。

みんな新学年に向けて、顔つきも引き締まってきたように感じますよ(*^-^*)

自由遊びの様子です。

レゴ、将棋、ベイブレード、折り紙、風船バレーは人気ですよ(*^▽^*)

集団活動の様子です。

音楽絵本ということで、「腹ペコあおむし」の歌をみんなで歌ったり、物の数え方をクイズ形式で答えてもらい、それをそのまま歌にして楽しみました😍

以上、3月14日のみなみんの子どもたちの様子でした。