3月7日(木)卓球をしよう🏓

3月7日(木)卓球をしよう🏓

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です。

先月、1週間ほどベトナムに行ってきました✨

ベトナムに暮らしている韓国人の友達に会ったり、ベトナム人と結婚した友人に会って色々なところに案内してもらいました(^^)/

特に印象に残っているのは、交通量の多さですね(*^-^*)

人が横断していても関係なしに突っ込んできます(T_T)

友人に聞くと気をつけて渡れば大丈夫!だそうです(´▽`*)

国が違えば、ルールが違うということを感じさせられた旅行となりました(*‘∀‘)

それでは、3月7日(木)のみなみんの様子をご覧ください✨

まずは、課題の様子です(*‘∀‘)

自由遊びの様子です(*‘∀‘)

最近では、頭を使ったおもちゃが流行っています(^^)

プラレールも自分であゆみん線と言ってレールを引いています😆

集団活動の様子です☺

集団活動は、「卓球をしよう」を行いました🏓

簡単なルールを覚えること、動体視力の強化や反射神経を鍛えることを目的として行いました😆

みんな初めて行う卓球でしたが、上手に打ち返すことが出来ていました✨

以上、3月7日(木)のみなみん福山川口の様子でした👋