2月26日(月)ビンゴ‼

2月26日(月)ビンゴ‼

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。出勤のバスから外を見ているとバスに手を振っているお散歩中の小さいお子さんを見かけます。働く車が大好きな様子にほっこりしています😊

それでは2月26日(月)のみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

課題の様子です✍

自由遊びの様子です。

集団活動では冬の言葉を使ったビンゴを行いました。まずは冬から思いつく言葉をみんなで出し合いました。クリスマス、お正月、雪だるま、など色々な言葉が出てきましたよ。「シマエナガ」が出てきたときにスタッフが??と思っていると「北海道にいる小さな鳥なんだよ🎵」と教えてくれました。よく知っているんだね😊

ビンゴの景品はシールでした。どれにしようかな?と今日一番の真剣な表情で選びましたよ💛

以上、みなみんの様子でした👋