4月30日(火)テーブルスケートゲーム✨

4月30日(火)テーブルスケートゲーム✨

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。最近暖かかったのですが今日は雨が降り少し肌寒いですね。日ごとに気温が変わり、なかなかついていくのも大変ですが💦体調管理に気を付けたいと思います。

それでは4月30日(火)のみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

課題の様子です✍上手に音読ができていますよ😊

自由遊びの様子です。お友だちと話し合いながら遊んでいる様子が見られます🎵

集団活動ではテーブルスケートゲームを行いました。点数が書いてある紙の上に紙コップを滑らせて高得点を狙います。ドボンに入っても「ドンマイ!」と励まし合って笑顔でゲームを楽しみましたよ💛

以上、みなみん福山川口の様子でした👋