2月9日(金)チームワーク

2月9日(金)チームワーク

こんにちは🌞みなみん福山川口の柏原です。

今日から三連休ですね??皆さんはどこかにお出かけされてますか?

私は、甥姪とクッキングをする予定です(^^)/

では、2月9日の様子をご覧ください👀

課題の様子です🖊

自由遊びの様子です(*‘∀‘)

集団活動は、紙コップタワーをしました(^^)/

日直はHくんです(´▽`*)

活動前に、お約束を確認しました。

タワーが倒れても人のせいにしない、一人でやろうとしないなどを決めて、チームで協力することを決めました!!

では、チームに分かれて10段タワーにチャレンジです(^^♪

トランプ、紙コップを交互に並べて作っていきます✨

見事、10段タワーを完成させました😊 お見事!!!

活動後、ピラミッドタワーを作りにチャレンジした子どもたちです(^^)

素晴らしいチームプレイですね😊

以上、2月9日の様子でした(@^^)/~~~