1月10日(水)ピンポン玉ゲーム✨

1月10日(水)ピンポン玉ゲーム✨

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。3学期が始まりました。冬休みから学校へ。リズムに慣れるのは大変ですがみんな頑張って学校に通っていますよ🏫

それでは1月10日のみなみんの様子をご覧ください👀

課題の様子です✍「今日はいっぱいあるんよ~」と言いながらも一所懸命取り組んでいますよ😊

自由遊びの様子です。新しいおもちゃが入り、独り占めしたい気持ちを我慢してお友だちに譲ってあげている様子も見られました🎵

集団活動は、ピンポン玉ゲームをしました。ストローでふ~っと息を吹きかけて相手の前にあるゴールに入れます。強さや角度によって思い通りにボールが転がらないこともありますが、工夫しながらゴールを目指しましたよ💛

新しいおもちゃをご寄付頂きました。ありがとうございます。大事に使わせていただきます。

以上、みなみんの様子でした👋