1月6日(土)玉入れゲーム✨

1月6日(土)玉入れゲーム✨

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。ニットの帽子が欲しくて思い切って自分で編んでみました。リズムに乗って編んでいたのですが気が付くとサザエのような形に・・・ほどいてもう一度編み直しています💦この冬中に完成できればと頑張っています😅

それでは1月6日(土)のみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

お勉強の様子です。冬休みの宿題がまだ残っているお友だちも頑張って完成させましたよ❣

自由遊びの様子です。お友達同士で声を掛け合って仲良く遊んでいます。

集団活動では玉入れをしました。負けて悔しくても怒ったりせず「次は勝つぞ~!」と切り替えてがんばります。最後はなんと!引き分けになりましたよ💛

以上、みなみんの様子でした👋