6月17日(水)自由に遊ぼう✨
こんにちは。みなみん福山曙の片岡です😄
ついに梅雨の中休みが終わってしまいますね😱
明日からはまた雨☔が続くようで💦ただでさえ暑くて犬の散歩が嫌になっているのに、加えて雨☔だと余計に家から出たくないのが本音です。
とはいえ、犬達には飼い主の事情など関係ない😤ので気持ちを切り替えて頑張って行こうと思います🐕
この気持ちが仕事に生かされればいいのですが🤣
では、子ども達の様子をご覧ください👀
まずは課題の様子です📚
「もう宿題したくない💦」「家でする」と言っていたお友だちもいましたが、頑張って最後まで取り組む姿勢が見られましたよ👏





今日の活動は“自由に遊ぼう✨”です。
室内では9マス鬼ごっこやジャンプ遊び、外では鬼ごっこや長縄で綱引きも😄
みんな自分の好きな遊び、やりたいこと一生懸命していましたよ👍





















今日も笑い声いっぱいのみなみん福山曙の様子でした~👋
-
前の記事
6月17日(水)楽しく活動♪ 2026.06.18
-
次の記事
6月17日(水)笑顔いっぱい自由遊び😄 2026.06.18