6月17日(水)自由に遊ぼう✨

6月17日(水)自由に遊ぼう✨

こんにちは。みなみん福山曙の片岡です😄

ついに梅雨の中休みが終わってしまいますね😱

明日からはまた雨☔が続くようで💦ただでさえ暑くて犬の散歩が嫌になっているのに、加えて雨☔だと余計に家から出たくないのが本音です。

とはいえ、犬達には飼い主の事情など関係ない😤ので気持ちを切り替えて頑張って行こうと思います🐕

この気持ちが仕事に生かされればいいのですが🤣

では、子ども達の様子をご覧ください👀

まずは課題の様子です📚

「もう宿題したくない💦」「家でする」と言っていたお友だちもいましたが、頑張って最後まで取り組む姿勢が見られましたよ👏

今日の活動は“自由に遊ぼう✨”です。

室内では9マス鬼ごっこやジャンプ遊び、外では鬼ごっこや長縄で綱引きも😄

みんな自分の好きな遊び、やりたいこと一生懸命していましたよ👍

今日も笑い声いっぱいのみなみん福山曙の様子でした~👋