12月22日(金)くっつきボールゲーム

12月22日(金)くっつきボールゲーム

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

もうすぐ、クリスマス🎄ですね😃

みなみんの子どもたちは、サンタクロースからのプレゼントを何にするかで盛り上がっています✨

「僕はきまったよー」という子や「まだ決まってない」という声が飛び交っています☺

それでは、12月22日(金)のみなみんの様子をご覧ください👏

まずは、課題の様子です。

終業式が終わり、すぐに冬休みの課題に取り掛かるみなみんの子ども達(*^^)v

早く終わらせて、年末はゆっくり過ごしたいようです✨

日直は、Sくんが行ってくれました(*^^)v

集団活動は、くっつきボールゲームをしましたよ~😆

早くくっつけた方が勝ちなのでみんな作戦を立ててゲーム開始しました😆

以上、12月22日(金)のみなみん福山川口の様子でした👋