6月2日(金)お宝を探せ💎

6月2日(金)お宝を探せ💎

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。少し湿り気が欲しいと思っていました、が、このところの雨で日差しが恋しくなってきますね🌞雨の中でもみなみんの子どもたちは今日も元気いっぱいに来てくれました☺

それでは6月2日(金)のみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

まずは課題の様子です。多すぎる~💦と言いながらも一生懸命課題をこなしていきます。

自由遊びの様子です。レゴやパズル、プラレールなどで遊びます。使いたいパーツがあると「かして」「いいよ」の声が聞こえてきますよ👂

集団活動は、マスに描いてある宝箱、聖剣、指輪、金貨、王冠を見つけます。スタッフのナビゲートで矢印の上、下、右、左に進みながら探していきます。みんなうまく見つけられるかな❓見事全部ゲットして「大金持ちになったあ✨」とニコニコでした😆

以上、6月2日(金)のみなみんの様子でした👋