11月27日(月)転がし玉入れ🥎

11月27日(月)転がし玉入れ🥎

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

先日、久しぶりにカレー屋さんにいきました✨

20代の頃は、毎週金曜日のお昼にカレーを食べておりました🎊

おすすめは、納豆スクランブルエッグカレーです🍛

カレーに納豆??と思うかもしれませんが、本当においしいのでだまされたと思って食べてみてください😆

それでは、11月27日(月)のみなみんの様子をご覧ください😍

まずは、課題の様子です✨

1年生は、漢字を上手に書けるようになってきました✨

自由遊びの様子です😊

始まりの会、集団活動の様子です😊

日直は、W.Hくんが行ってくれましたよ👍

集団活動は、転がし玉入れを行いました。

フラフープの段差が邪魔をして、中々難しかったようですが、みんなコツを掴み、200個もフラフープの中にボールを入れることができました👏

以上、11月27日(月)のみなみん福山川口の様子でした👋