11月28日(火)宝物探しゲーム!!

11月28日(火)宝物探しゲーム!!

こんにちは🌞みなみん福山川口の柏原です。

今年も残り1ヵ月ほどになった今日この頃✨

良いことも悪いこと、心残りなどいろいろあると思いますが、とくに心残りなことは『まあ、いっか』で済ませることなら良いのですがそうでないなら、落しどころを見つけて解決してスッキリしてから新年を迎えたいものですね(^^)

では、11月28日の様子をご覧ください📸

課題の様子です✍

集団活動は『宝物さがし』をしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Yちゃんが司会をしてくれ、学習室で始まりの会をしました😊

チームに分かれて、ヒントの書かれた紙を見ながら宝物カードを見つけていきます。宝物カードは裏に得点が書いてあり、高い得点のカードをお友だちと協力しながら、おもちゃのなかや本棚などをさがしていきました(^^)

以上、11月28日の様子でした(@^^)/~~~