11月22日(水)ナンバータッチゲーム

11月22日(水)ナンバータッチゲーム

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

先日、実家に行くとクリスマスツリーが飾られていました😊

そこには、姪っ子がサンタさんにあてた、お手紙が飾られていました✨

なんて、書いているかな?と読んでみるとそこには、「サンタさんへ。いつもプレゼントありがとう。いつも、どこでプレゼントを買っているの??教えて」という内容でした^_^;

それ、聞いてどうすんねん!と思いましたが、多分トイザらスだよ。と、心の中で突っ込みました☺

まぁ~それだけ、プレゼントを楽しみにしているんでしょうね👍

それでは、11月22日(水)のみなみんの子ども達の様子をご覧ください✨

まずは、課題の様子です(^^♪

自由遊びの様子です😊

集団活動の様子です✨

集団活動は、ナンバータッチゲームを行いました。

1~10までの数字を混ぜ合わせて、1~10までの数字をいかに早くタッチするかを競うゲームです😆

第一回のチャンピオンは、10秒台を出したMくん🎉

おめでとう✨

以上、11月22日(水)のみなみん福山川口の様子でした👋