11月13日(月)上手に積み上げられるかな❓

11月13日(月)上手に積み上げられるかな❓

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。寒いですね。ふと空を見上げると抜けるような青空を見られ、寒さで固まりかけた体が柔らかくなりました😊

それでは11月13日のみなみんの様子をご覧ください👀

課題の様子です✍

集団活動では輪切りにした牛乳パックを落とさないように積み上げるゲームをしました。みんなで協力してそーっと積み上げていきます。途中で崩れても「もう一回やってみよう!」と気を取り直してもう一度チャレンジ!!グラグラしているけど大丈夫かな?と、どきどきしながら積み上げていきます。最後まで倒れずにできると「やったー!」と喜びが大爆発でした💛

以上、みなみんの様子でした👋