11月14日(火)ジェスチャーゲーム

11月14日(火)ジェスチャーゲーム

こんにちは🌞みなみん福山川口の石川です♪

先日、初めてマルシェに出店してきました。初めてだらけのことでわからないことだらけでしたが、楽しい1日を過ごすことが出来ました😊同じ出店者の方と仲よくなったり、お客様とお話をしたりと…人と人との繋がりを深く感じられる1日となりました(^-^)💕 また機会があれば参加したいな~と思っています🎵

それでは、11月14日(木)のみなみん福山川口の様子をご覧ください📸

まずは、課題の様子です。各々で集中して取り組んでいます!!

自由遊びは、お友だちと仲よく遊ぶ姿が多くみられています。嬉しい姿ですね☺

始まりの会では、Hくんのお誕生日会をしました❣❣7歳のお誕生日おめでとう🎊

集団活動は【ジェスチャーゲーム】をしました。動物や乗り物などのお題を体を使って自由に表現しています😊答えがわかったお友だちは大きな声で「はい、はい」「わかった」と手をあげて答えていますよ。子どもたちの表現する姿はとてもかわいかったです💛

帰りの会の後は、絵本を見ています。

以上、みなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~