11月4日(土)公園遊び😃

11月4日(土)公園遊び😃

こんにちは🌞みなみん福山川口の柏原です(∩´∀`)∩

3~5日かけてお休みでしたが、皆さんはお出掛けされましたか?天気に恵まれているのでお出掛け日和ですね。私は、岐阜県高山市にお出掛けしてきました。紅葉がきれいでしたよ🍂

では、11月4日の様子をご覧ください📸

課題の様子です。

みなみんで出されたプリントに取り組んでいますよ。

自由遊びの様子です😊

工作、オセロ、トランプでお友だち、スタッフと遊びましたよ✨

朝の会では、Mくんが前に出て司会をしてくれました!

絵本を見た後で、本日のおやつ選びをしていきました🍪

好きなお菓子を見つけてお皿においていきますよ(*^▽^*) 

お楽しみ会はお友だち、スタッフと手をつないで公園へ遊びに行きました(*^^)v

道中、しっかり手をつないで車に気をつけていますよ。

公園に到着してからは、おにごっこをしました(^^)

鬼役を子どもたちもして、追いかけられる子どもたちはあっという間に捕まってしまいました( ´艸`)

次に縄跳びや遊具で遊びました(^^)/

スタッフと高鬼ごっこをしました(^^

鬼にならないように、たくさん走って、身体を動かしていますよ✨

最後に、一列に並んでベンチまでかけっこをしました。

1位はRくんです(^^)/

みなみんに到着後は、昼食前に選んだおかしを食べました😊

以上、11月4日(土)みなみん福山川口の様子でした👋