11月2日(木)葉っぱの写し絵🍂

11月2日(木)葉っぱの写し絵🍂

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。秋も深まってきましたね🍁青々としていた山もだんだん色を変えてきています。季節が変わっていく今をしっかり楽しみたいですね☺

それでは、11月2日(木)のみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

課題の様子です✍苦手な課題もしっかり頑張っていますよ。

自由遊びの様子です。最近はオセロが人気です。みんなルールをよく理解していて、スタッフも本気になっています😆

集団活動では葉っぱの写し絵を行いました🍂緑、黄色、赤、大小のいろいろな葉っぱから好きなものを選び写していきます。力加減を間違えると上手く写すことが出来ません。みんな鉛筆の持ち方などを工夫して素敵な作品が出来ましたよ🎵

以上、みなみん福山川口の様子でした👋