11月1日(水)⭕✖ゲーム

11月1日(水)⭕✖ゲーム

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です✨

昨日もイカ釣り🎣に行ってきました(^^)/

昨日は、風も強く様子だけ見て帰ろうかなぁ~と思っていましたが、結局満潮までイカ釣りを楽しみました✨

釣果は、7杯🦑

ほとんどが400グラム越えでした👏

今日から当分は、イカ三昧です✨✨

それでは、11月1日(水)のみなみんの子ども達の様子をご覧ください(^^)/

課題の様子です✍

自由時間の様子です(^^)/

日中は、過ごしやすいので、外で縄跳びをしたりしゃぼん玉をして遊びましたよ☺

始まりの会、集団活動の様子です✨

日直は、Hくんが行ってくれました👏

集団活動は、⭕❌ゲームを行いました(´▽`*)

問題は、みなみんでの過ごし方についてや、言っていいこと悪いことなどを⭕❌形式で答えてもらいました😝

みんな、間違えることなく全員100点✨

さすが、みなみんの子ども達です😆

以上、11月1日(水)のみなみん福山川口の子どもたちの様子でした👋