10月28日(土)Trick or Treat🎃

10月28日(土)Trick or Treat🎃

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。10月31日はハロウィンですね。毎年色々な仮装をした人たちを駅前で見かけます。今年はどんなものが流行っているのかな?と皆さんの様子を見るのを楽しみにしています。そしてみなみんでは一足先にハロウィンパーティーをしました👻その様子をご覧ください(^^♪

まずはお勉強の様子です✍

自由遊びの様子です😊土曜日は朝から来てくれたのでゆっくり遊べましたよ☺

そして午後からはハロウィンパーティーです🎃かわいいお化けも来てくれて盛り上がりましたよ👻

謎を解くと何かが起こります😃みなみんのお部屋に隠されたカードを探し出し、ホワイトボードに張り付けていきます。どんな言葉ができるかな?

「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」の言葉をみつけると・・・せーの!でウォーリーに大きな声で伝えました。

「いたずらしないで~」とお菓子を配るとみんなニッコニコでした🎵

以上、みなみんの様子でした👋