10月23日(月)お化けカボチャを作ろう🫑

10月23日(月)お化けカボチャを作ろう🫑

こんにちは!!

みなみん福山川口の井上です😊

前日、パスポートを見ると有効期限が来年2月で切れることに気が付き、写真を撮りに駅前に行ってきました😊

昼間に駅前に行くことがほとんどなく、久しぶりに行くと、福山アニメというコスプレイベントが行われていました(*^-^*)

みなさん、様々なコスプレをされており、クオリティの高いコスプレイヤーが多かったです(^^)

もうすぐ、ハロウィンなので、みなみんの子ども達もコスプレをしてきてくれるか、今から密かな楽しみにしています✨

それでは、10月23日(月)のみなみんの様子をご覧ください✨

まずは、課題の様子です😆

自由遊びの様子です☺

始まりの会、集団活動の様子です(^^)

日直は、Tくんが元気よく行ってくれました(^^)/

集団活動は、「お化けカボチャ🫑」を作りました✨

線を引くところから始め、みんな悪銭苦闘しましたが、時間通りにみんな完成させることが出来ました😊

以上、10月23日(月)のみなみん福山川口の様子でした👋