10月21日(土)公園へGO❣❣

10月21日(土)公園へGO❣❣

こんにちは🌞みなみん福山川口の石川です🎵

日曜日起きると、体中が痛い💦なぜだろう?と考えると、土曜日に子どもたちと公園で思いっきり遊んだので、筋肉痛だと…。日ごろの運動不足を痛感しました😢運動しようと思いつつ、なかなかできないのが現状!!何かいい方法があれば教えていただきたいです🙇 日曜日はゆっくり休んだので、また今週1週間、元気に過ごしていきたいと思います!!

それでは、10月21日(土)の様子をご覧ください📸

学校が休みの日でも、しっかり課題に向きあう子どもたち❣❣

自由遊びの様子です!!お友だちが少なかったのですが、みんなで仲良く遊んでいますよ(*^-^*)

朝の会は、日直もタイマーもお休みだったのでジャンケンで決めました。朝の会では絵本を見ました😊絵本を見終わった後に、「ここの絵が出てきて助けてたんだね」等、子どもたちで再度絵本を見返していましたよ(*^-^*)

お昼からは、待ちに待った公園へ行きました🚙到着すると、まずはお話、ルール等を聞いて遊び始めます。

滑り台をしたり、砂場で遊んだり、ターザンロープで遊んだり、笑顔いっぱいのみなみんチルドレンでした🎵

最後は、みんなでおやつを食べて帰りました。ちょっとしたピクニック気分です💕

以上、みなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~