7月13日(木)大繩跳び

7月13日(木)大繩跳び

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

本日7/14は、7(な)1(い)4(し)の語呂合わせで内臓脂肪の日だそうです( ゚Д゚)

この歳になると内臓脂肪が特に気になります( 一一)

ポッコリお腹が早く引っ込むことを願いつつ、ダイエットに励んでまいります😚(笑)

それでは、7月13日(木)のみなみんの様子をご覧ください(*^-^*)

まずは課題の様子です(*’▽’)

自由時間の様子です(*^^)v

始まりの会、集団活動の様子です(*^^)v

本日の日直は、Yくん!タイマーは、Yちゃんが行ってくれました😚

集団活動では、「大縄跳び」を行いました😍

みなみんの最高記録は、Hくんが飛んだ40回でしたが、今回はなんとTくんが50回跳び、チャンピオンが入れ替わりました👏

その他もみんな自己ベストをみ超えることができました(*^^)v

以上、7月13日(木)のみなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~