10月24日(火)ペットボトル引っ張りゲーム🌟

10月24日(火)ペットボトル引っ張りゲーム🌟

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

みなみんでは、外でメダカを飼育しているのですが、気温も下がり、メダカたちも底の方でジッとしてきています(∩´∀`)∩

これから、冬眠するのでしょうか??

井上も寒さに弱いので、冬眠したいと思う今日この頃です(*^^)v

みなみんの子どもたちは、寒さに負けず、いつも元気いっぱいです✨

それでは、10月24日(火)のみなみんの子どもたちの様子をご覧ください(^^♪

まずは、課題の様子です😊

2年生は、九九が始まり、悪銭苦闘していますが、一生懸命頑張っています✨

自由時間の様子です😊

集団活動の様子です(^^♪

集団活動は、ペットボトル引っ張りゲームを行いました✨

団扇の上にペットボトルを置き、その団扇を紐で引っ張るゲームです。

この時ばかりは、みんな慎重に紐を引っ張ることもできました😆

そして、頑張れー!、慎重に!などのふわふわ言葉も聞こえてきました(^^♪

以上、10月24日(火)のみなみん福山川口の様子でした👋