10月19日(木)いつもこっちを見ている・・・👻

10月19日(木)いつもこっちを見ている・・・👻

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。からっとした空気の中で、日に日にきんもくせいの香りが強くなってきていますね。フワッとした香りを楽しみながら毎日通勤しています😊

それでは、10月19日(木)のみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

お勉強の様子です✍「多すぎる~」と言いながらもがんばっていますよ(*^-^*)

自由遊びの様子です。音楽発表会も近く、木琴の演奏がが流行っています🎵

集団活動の様子です。どの角度から見てもいつもお化けと目が合ってしまう、こわ~いお化けを作りました。血まみれお化けやレインボーお化け、みなみんには怖くてかわいいお化けがおっぱいいましたよ👻

以上、みなみん福山の様子でした👋