9月11日(月)🧲磁石につく物を探そう🧲

9月11日(月)🧲磁石につく物を探そう🧲

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

最近のマイブームは、オリジナルのモノを作る✨です😊

趣味のメダカのステッカーや車やバイクのステッカー、SNSや待ち受けのアイコンなんかも作ったりしました😍

世界に一つだけのモノってなんか素敵ですよね✨

それでは、9月11日(月)のみなみんの様子をご覧ください。

まずは、課題の様子です✏

自由時間の様子です(^^♪

集団活動の様子です✨

集団活動は、磁石につく物を探そうを行いました(#^^#)

みなみんの中にあるもので何が磁石にくっつくのかみんなで探しましたよ😝

気分は、宝物を探す探検家🔎

以上、9月11日(月)のみなみんの様子でした👋