8月16日(水)しっぽとりゲーム

8月16日(水)しっぽとりゲーム

こんにちは!あゆみんの福山川口の柏原です(∩´∀`)∩

8月15日の芦田川の花火大会が中止になり、残念…ですが、来年を楽しみに待つことにします🎆

では、8月16日の様子をご覧ください👀📸

課題の様子です✍

自由時間の様子です(*^^)v

朝の会では、【ラジオ体操】をしました(^^♪しっかり体を動かしていますよ(∩´∀`)∩

お楽しみ会では、【しっぽとりゲーム】をしました(^^♪

まずは、しっぽづくりです(*^-^*)

新聞紙をしっぽの形にするために折ったり、ねじったりましたよ!!

ズボンの後ろに新聞紙をはさんで、ハイハイをして鬼役(スタッフ、お友だち)から逃げ回りましたよ😊こちらも、体をしっかり動かしていますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こまめに水分補給をしながら、楽しみました(*’ω’*)

以上、8月16日のみなみんの様子でした(@^^)/~~~