8月10日(木)椅子取りゲーム

8月10日(木)椅子取りゲーム

こんにちは!みなみん福山川口の柏原です(^^)/

明日よりお盆に入りますが、皆様のご予定はいかがですか??

私は8月15日の花火大会が楽しみです🎆

では、8月10日の様子をご覧ください📸

課題の様子です(^^)

自由遊びの様子です(^^)

司会はYくん、タイマーはMくんです😊

朝の会では鳴き声当てクイズをしました🐈🦁🐬

ライオン、チーター、クジラ、ロバ、イルカの鳴き声を聴いて、ふだん聴かない鳴き声を当てていきましたよ!!

集団活動は椅子取りゲームをしました(^^♪

スタッフも参加してゲームをしましたよ😊

1回目は、Mちゃん!2回目はSくんが勝ちましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

終わりの会後に、ホワイトボードに絵を描いて、何の絵かを当てていきました!!

以上、8月10日の様子でした(^^)/~~~