7月7日(金)朝昼夜ゲーム🌄

7月7日(金)朝昼夜ゲーム🌄

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。昨日は曇ったり雨が降ったり落ち着かない天気でしたね。雨の合間に外に出ると今年初のセミの声が聞こえてきました。梅雨が明け、夏の到来を感じました(*^-^*)

それでは7月7日(金)のみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

難しくなっていく課題もじっくり考えて問題を解いていますよ✍

自由遊びの様子です。風船やレゴ、積み木などお友だちと誘い合って遊んでいますよ😊

集団活動は「朝昼夜ゲーム」」をしました。朝は起きて、昼はおやつやレゴをする時のように座り、夜は寝ます。スタッフがランダムに言った言葉を聞いて、立ったり座ったり寝たりします。フェイントをかけようとしても子どもたちは引っかかりません。よ~く聞いていますよ(*^-^*)