4月6日(木)春休み最終日

4月6日(木)春休み最終日

こんにちは🌞みなみん福山川口の石川です。
4月からみなみんで働かせていただくことになりました。子どもたちとたくさん遊んでたくさんのことが経験できるようにしていきたいと思います。よろしくお願いいたします😊

春休み最後の日‼朝から元気いっぱいの子どもたちが遊びに来てくれました。みなみんに到着すると手洗いをして身支度からのお勉強‼みんな習慣づくのが早くてびっくりです‼さすがですね。

朝の会はスケッチブックシアター「くいしんぼのおばけのこ」を見ました。シルエットを見るだけでなんの食べ物なのかすぐにわかっていましたよ😊

集団活動は「箱の中身はなんだろな?」をしました。箱の中の物が何かわかると元気よく「わかった!○○」と答えていますよ。見ているお友達は答えを言わないように、上手にヒントを出しています😊

自由遊びではお友達と仲よく遊んでいますよ(^^♪

以上、みなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~