6月26日(月)爆弾ゲーム💣

6月26日(月)爆弾ゲーム💣

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

日曜日に13年住んだ関西に遊びに行ってきました( *´艸`)

向こうで、お世話になった人たちや、おいしかったお蕎麦屋さんに行ったりと、とても充実したお休みになりました(^^♪

それでは、6月26日(月)のみなみん福山川口の様子をご覧ください(*^-^*)

まずは、課題の様子です(*’▽’)

苦手なことも少しずつではありますが、確実にできるようになってきました😆

自由時間の様子です(*’▽’)

始まりの会、集団活動の様子です(*’▽’)

始まりの会の日直は、Tくん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みんなのお名前をスラスラ言うことができました(^^♪

集団活動の様子です(*’▽’)

集団活動は、「爆弾ゲーム💣」をしました(^^♪

まずは、みんなで爆弾作りです!(^^)!

新聞紙をくしゃくしゃに丸めて作りました(*^-^*)

2チームに分かれてゲーム開始です(*^-^*)

爆弾が元の新聞紙に戻るまで必死に投げ合いました(笑)

もちろん、人にぶつけないと言うルールをしっかりと守ってくれています( *´艸`)

以上、6月26日(月)のみなみん福山川口の様子でした👋😍