6月21日(木)リズムゲーム🎵

6月21日(木)リズムゲーム🎵

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😆

ブログ等で知っている方もおられると思いますが、ダイエットキャンペーン中の井上です(#^.^#)

始めたころは、腹筋ローラーをするとき膝をついておこなっていたんですが、今では立ったままできるようになりました(^^)/

6パックになる日も夢ではありません(笑)

でも、現実はポッコリお腹のままですが・・・

継続は力なり!という言葉があるようにめげずに頑張っていこうと思います(^^)/

それでは、6月21日(水)のみなみん福山川口の様子をご覧ください(^^♪

まずは、課題の様子です( *´艸`)

自由時間の様子です(#^.^#)

始まりの会、集団活動の様子です(^^♪

日直は、Tくん。

タイマー係は、Yくんが行ってくれました(^^)

タイマー係のYくんは、ホワイトボードに書いてある時間を見て、自分からタイマーをセットしてくれましたよ😆

Yくんありがとう✨

集団活動は、「リズムゲーム」をしました😊

ホワイトボードを叩くと左に、おもちゃを鳴らすと右に、手を叩くと前に。というようにリズムに合わせてジャンプするゲームです( *´艸`)

難しかったようですが、楽しくゲームをすることができました(^^)

以上、6月21日(水)のみなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~