1月19日(金)みんなでジャンプ❣

1月19日(金)みんなでジャンプ❣

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。今日は大寒ですね。一年で最も寒い時期と言われますが、寒ブリや牡蠣など美味しいものがたくさんあります。この時期ならではの美味しいものを楽しみたいですね。それでは1月19日(金)のみなみんの様子をご覧ください👀

課題の様子です✍週末で疲れ気味のようですが頑張っていますよ(^^)

自由遊びの様子です。

集団活動では大縄跳びを行いました。まずは一人10回ずつ跳びました。前回よりずっとスムーズに跳べるようになっていますよ😊

次に二人づつで跳んでみました。何回か跳んでいるうちに息が合ってきて10回引っかからずに跳べるお友だちもいましたよ😄

最後に3人で跳びました。「やってみる人~」とスタッフが聞くと「やってみたい!!」とみんなチャレンジしましたよ💛前向きなみなみんっ子。かっこいいです🎵

以上、みなみんの様子でした👋