6月22日(木)ひっくり返しゲーム✨

6月22日(木)ひっくり返しゲーム✨

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。先日の暑さから一転して昨日、今日と過ごしやすくほっとしますね😊涼しいうちに片づけてしまおう!とアイロンをせっせとかけてきた主婦の來山です(^^)

それでは、6月22日(木)のみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

まずはお勉強の様子です✍早く宿題を済ませて早く遊びたい‼でも丁寧に解いています。みんな頑張って宿題に取り組んでいますよ。

自由遊びの様子です。お友だちと遊んだり、一人でじっくりと工夫したり。それぞれの楽しみをみつけています💛

お当番さんのあいさつの後は集団活動です。この日は白黒ゲームをしました。チームに分かれて時間内にどれだけカードをひっくり返せるかな?みんないい姿勢で説明を聞き、ゲームスタート❣お友だちにぶつからないように気を付けながら自分のチームの色にひっくり返していきましたよ😆

以上、6月22日(木)のみなみん福山川口の様子でした👋