6月20日(火)ダーツゲーム🏹

6月20日(火)ダーツゲーム🏹

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。來山はバス通勤なのですが、先日ついにバスを乗り過ごしてしまいました💦もう少しで降りるぞ、と思ったのですが次に気が付くと2つ先のバス停に居ました(;^_^A遅刻しては大変と競歩(のつもり)で歩き、いつもより少し遅くなっただけでみなみんに着くことができました。思ったよりも近くてほっとしました(*^-^*)

それでは、6月20日(火)のみなみんの様子をご覧ください👀

う~んと考えてもスタッフと一緒にじっくりと問題を解いていっていますよ✍

自由遊びの様子です。このところお気に入りのリサイタル🎵があちこちで聞かれます。歌った後は「ありがとう♪ありがとう♪」と手を振って声援に答えています😄

集団活動は、ダーツゲーム🏹をしました。今回のダーツゲームは床の的に向けて、割りばしで作った矢を一人2本落とします。膝を曲げずに的を目指してね、というルールを子どもたちはしっかり守っていますよ。子供たちは体ごとまげて的を目指すという作戦を立てていました。こんな方法があったとは‼みんな体が柔らかいのですね😊

最後はHくん対スタッフ井上哲との対戦です。井上に勝ってガッツポーズで喜ぶHくんでした。みんなの応援が届いたね💛

以上、6月20日(火)のみなみんの様子でした👋