5月19日(金)バランスゲーム🥎

5月19日(金)バランスゲーム🥎

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。昨日は激しい雨でしたね☔大人は濡れないように水たまりを避けて歩きますが、長靴をはいた子供たちは雨でもへっちゃら。元気にみなみんに来てくれました😊

それでは、5月19日(金)のみなみんの様子をご覧ください👀

課題の様子です。少しずつ多くなっていく宿題ですが、みんな頑張っていますよ✍

自由遊びの様子です。それぞれ自分で遊びを見つけ、楽しく遊んでいますよ😝

集団活動ではバランスゲームを行いました🥎バランスを取りながら落とさないように慎重に次のお友達にバトンを渡します。早くゴールしたチームのお友だちも、お隣のチームのお友だちを応援して「すごく頑張ったね」と声をかける様子も見られました。

以上、5月19日(金)のみなみん福山川口の様子でした👋