4月27日(木)バランスを鍛えよう💪

4月27日(木)バランスを鍛えよう💪

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です(#^^#)

ここ数日、暖かかったり、寒かったりと寒暖の差が激しい日が続きましたね((+_+))

体調管理には、十分お気を付けくださいませ(*^-^*)

さて、もうすぐGWが始まります!(^^)!

しっかりと体調を整え日頃のストレスを発散し、素敵なGWにしましょう!(^^)!

それでは、4月27日(金)のみなみん福山川口の様子をご覧ください!(^^)!

まずは、課題の様子です(*^^)v

少しずつでは、ありますがみんな課題に慣れていっています☺

自由時間の様子です(*^^)v

自由時間では、プラレールや、ブロックなどで遊びました😚

集団活動の様子です😚

集団活動では、バランスを鍛えようということで、片足になったり、体幹トレーニングなどを行いました(^^)/

これを定期的にやることにより、こけにくくなります!(^^)!

帰りの会では、Hくんの7歳の誕生日会も行いました(^^♪

Hくんお誕生日おめでとう🎉🎊🎂

以上、4月27日(木)のみなみん福山川口の様子でした👋😊