4月26日(水)シルエットクイズ

4月26日(水)シルエットクイズ

こんにちは🌞みなみん福山川口の石川です。
4月がスタートし、あっという間に一か月が経とうとしていますね。疲れがでやすい時期ですので、ゆっくり休養しバランスのよい食事を心がけましょう(^^)/ もうすぐGW❣❣長い方では10連休だそうですね。みなさんは何をして過ごされる予定ですか??私は何をしようか悩み中です😝

それでは4月26日(水)のみなみん福山川口の様子をご覧ください📷

課題の様子です。「今日の宿題はこれ」と自分から進んで勉強をしていますよ。

集団活動は、「シルエットクイズ」「乗り物あて」をしました。シルエットを見ると「わかった、これはピカチュー」「これは消防車」と次々に解いていましたよ😊みんな全問正解でした💮さすがです❣❣

「乗り物あて」は車の枠組みをみるだけですぐに答えがわかる、みなみんチルドレン❣❣答えがわかるとかっこよく手を挙げていますよ。「ヘリコプター」「ダンプカー」と元気に答えていますよ(^^♪

以上、みなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~