9月22日(金)絵合わせ

9月22日(金)絵合わせ

こんにちは🌞みなみん福山川口の石川です♪

2連休はみなさん、どのように過ごされましたか?運動会があったところもあるのではないでしょうか(^^)私は、あえて何もしない日を1日作り、ゆっくり過ごしました😊何も考えずダラダラとし、時間を気にせず湯船につかり、好きな音楽を聴き、リフレッシュをしました♪こんな日もたまには必要だなと感じました♪普段は、なかなか難しいと思いますが…。

それでは、9月22日(金)の様子をご覧ください📸

課題の様子です❣❣

自由遊びの様子です❣❣

始まりの会では、Rくんのお誕生日会をしました🎊お誕生日おめでとう💛
みんなからの質問にも笑顔で答えていますよ(^^)

集団活動は【絵合わせ】をしました😍スタッフの説明が始まると何が始まるのかワクワクで前のめりで話を聞いている、子どもたちです😊

2グループに分かれてしました。出た絵をしっかり覚えていますよ。
絵が合わなくて悔しがったり、喜んだり、様々な表情を見ることができました😝

Tくんは、1人で全部のカードを取りました👏記憶力が素晴らしいですね(^^)

以上、みなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~