4月4日(火) 満開の桜の木の下で・・・🌸

4月4日(火) 満開の桜の木の下で・・・🌸

こんにちは😊みなみん福山川口の興梠です(^^♪
4日もまたまた(笑)みんな大好き公園!へ行きました😆
毎回違うメンバーなので遊ぶお友達もその日によって変わり、お友達の輪がどんどん広がってきています♪
満開の桜の木の下でみんなで写真を撮りました🌸

みんなとても良い笑顔をしてくれています💓


では4日の様子をお伝えします(^^)/
お勉強に取り組むまなざしは真剣そのもの!素敵です。

公園はもちろんですが、室内でもとても楽しんでくれています。
レゴでは2人で1つの作品を協力して作ったり。
番犬ガオガオでお友達と盛り上がったり。
室内は楽しそうなやりとりや笑い声が絶えません😆💓
お友達との関わりを通して学ぶことも沢山あります。楽しいことばかりではなく、時には嫌な気持ちになることももちろんあります。そんなとき、私たちスタッフが一人ひとりの気持ちに寄り添いサポートしていけたらと思っています。
子どもたちにとって【安心できる場所】の1つとなるようスタッフ一同努めていきます!