みなみん福山川口オープンしました!

みなみん福山川口オープンしました!

2023年4月1日(土)
放課後等デイサービス「みなみん福山川口」がオープン致しました。
皆様からの多大なお力添えのおかげで、無事にオープンさせていただくことができました!!
初日からたくさんの子どもたちやそのご家族が来てくださいました。
みなみんには、たくさんの笑顔と笑い声が溢れていました。
また、地域の方々にも温かい祝福のお言葉をいただきまして感謝申し上げます。
新店舗で至らないところがあると思いますが、子どもたちが「また行きたい!!」と思ってくれる
そんな居心地のいい場所になればと思っております。
今後ともご指導、ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。