4月1日(土) 初めてのみなみん(^^♪

4月1日(土) 初めてのみなみん(^^♪

こんにちは☺みなみん福山川口の興梠です(^^♪
皆様のおかげで4月1日より無事みなみん福山川口をオープンすることができました。
ありがとうございます。

そして初日よりたくさんの子どもたちが利用してくれました!
オープン初日!!「たのしみ~!」とワクワクで来てくれた子。ドキドキで不安そうな顔をしてきた子様々でした。さて、ここからは初日の様子をお伝えします(^^)/

こんにちは☺みなみん福山川口の興梠です(^^♪
皆様のおかげで4月1日より無事みなみん福山川口をオープンすることができました。
初日よりたくさんの子どもたちが利用してくれました!
オープン初日!!「たのしみ~!」とワクワクで来てくれた子。ドキドキで不安そうな顔をしてきた子様々でした。さて、ここからは初日の様子をお伝えします(^^)/
入室後はお勉強です✍
初めての場所でもみんな集中して取り組んでます👏



今日は自己紹介をして、お散歩しながら近くの公園に遊びに行きました!!
自己紹介はみんな緊張している様子でしたが、前にでて堂々と自己紹介する子もいました!
公園ではみんなでおにごっこや遊具で遊び、すっかり仲も深まりました♡
たくさん遊んだ後はしっかりみんなで水分補給☕

みなみんの近くにはまだ別の公園があるので今度は違う公園にも行ってみようね~♪
初日でしたが、みんなすごく楽しんでくれました♡
「みなみんさいこうだったよ!」という声が聞けてスタッフ一同とても嬉しく感じました。
これからも楽しい思い出をたくさん作っていこうね(^_-)-☆