9月13日(水)ふーふーいもむし🐛

9月13日(水)ふーふーいもむし🐛

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

最近、よくお腹が減ります。なんでかなぁ~??と考えていると、「秋」だ!と、いう結論になりました(笑)

そうです。食欲の秋です😊

また太る~☹と思いながらも、ついつい食べてしまいます( ゚Д゚)

最近は、野菜と一緒に食べたから0カロリー!

さつまいも🍠野菜だから0カロリー!

揚げ物、火に通してるから0カロリー!

と、芸人さんが言っていることを思いながら食べています(笑)

それでは、9月13日(水)のみなみんの様子をご覧ください✨

まずは、課題の様子です。

1年生は、時計や漢字の課題がスタートしています😚

自由時間の様子です😆

タブレット使用は、15分と決めて行っています😊

集団活動の様子です😆

集団活動は、「ふーふーいもむし」作りをおこないました😚

みんなしっかり手順を聞いて、上手に作ることができました(*^▽^*)

以上、9月13日(水)のみなみんの様子でした👋