6月25日(木) 楽しく遊ぼう🎶

6月25日(木) 楽しく遊ぼう🎶

こんにちは!みなみん福山川口の坂本です。

昨晩は雨がひどく降っていましたね💦雷の音にもドキドキでした😥

避難指示も無事解除されて、今日は少し安心して過ごすことが出来ました🙂

台風の影響で天気も変わりやすいので、みなさま気を付けてお過ごしくださいね。

それでは、6月25日(木)の様子をご覧ください。

まずは課題の様子です✍

来所してすぐに学習室で集中して宿題をする姿がとても印象的でした✨

6月25日(木)の活動は自由遊びでした。

始まりの会では、新しいスタッフの自己紹介をみんな静かに聞いてくれていましたよ😄

これからみなみんの子どもたちに勉強を教えてくれたり、一緒にたくさん遊んでもらいたいと思います。

マンカラやボードゲームがとても人気でした😁

スタッフと一緒に相撲大会をしたり、大型ブロックで家を作ったりと、みんな笑顔がとても素敵な日でした💗

以上、みなみん福山川口の様子でした👋