12月29日(金) みんなで大掃除~🎵

12月29日(金) みんなで大掃除~🎵

こんにちは🌞

みなみん福山川口の柏原です(^^♪

2023年も残り3日となりました🎍

皆様にとってどのような1年だったでしょうか。

みなみん福山川口の営業も本日が年内最後となります。

今年1年、皆様には大変お世話になりました。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ(^^♪


12月29日(金)の様子は、本日アップさせていただきます✨

課題の様子です✍

ほとんどの子どもたちが冬休みの宿題を終わらせています。

自由遊びの様子です(^^♪

集団活動は、みんなで大掃除をしました☺

午後から室内掃除と外に出て送迎車の掃除をしました。

送迎に使っている車3台を感謝を込めて拭きました☺

最後は、みんなで「ありがとうございました。」と車に感謝を伝えました。

来年もいい年になりますように…✨

2023年4月に放課後等デイサービス【みなみん福山川口】がオープンして、たくさんの子どもが毎日利用してくださっています。感謝申し上げます。

みなみん福山川口は、誠に勝手ながら12月30日(土)~1月3日(水)まで
年末年始休業とさせていただきます。


新年は、1月4日(木)9時から営業を開始します。
ブログ更新は、1月5日(金)になります。
よろしくお願いいたします(*^^)v

新年に元気いっぱいな子どもたちに会えることをスタッフ一同、楽しみにしています☺