6月20日(土)ミスタードーナツを食べよう🍩

6月20日(土)ミスタードーナツを食べよう🍩

こんにちは☁みなみん福山新涯の井田です🙋‍♀️
先日から製作していた七夕飾りと短冊で、みなみんの壁一面が華やかになりました🎋センス溢れる飾りと個性豊かな短冊たちが、仲良く並んでいます👍みんなの願い事が叶いますように…🥺

それでは、6月20日(土)みなみん福山新涯の様子をご覧ください👀

まずは、課題の様子です📒✍
学校の宿題や習い事など、集中して取り組んでいますよ!

自由遊びの様子です💁‍♀️
塗り絵を楽しんだり、プラレールやレゴで大作を作ったりしましたよ⭐休日で自由時間が長かったため、それぞれ好きな遊びをじっくり楽しんでいました🎶

朝の会は、お出かけの約束と注文するドーナツのメニュー決めをしました⭐
お出かけでの注意事項をみんなで確認し、その後は、注文するドーナツを第二希望まで決めてメモに書きました✏「〇〇が好き!」「ぼくは〇〇にする!」など、みんなの決断力の早さに驚きました😲!!(ちなみに、1番の人気はストロベリーリングでした🍓)

午後からのお楽しみ会で、ミスタードーナツに行き1人ずつ注文しましたよ♪
店内は行列ができていましたが、静かに並んで待ちました👭👭堂々とハッキリ注文した子、恥ずかしそうに注文した子もいましたが、お金や商品の受け渡しも上手にできました💯💮
みなみんに帰宅してミスドパーティー💃✨「いただきます」のご挨拶も、いつも以上の元気な声でした🙆‍♀️

とても美味しそうに頬張っていましたよ💕

以上、6月20日(土)みなみん福山新涯でした👋