6月19日(金)自立活動🏃‍♂️

6月19日(金)自立活動🏃‍♂️

こんにちは!!

みなみん福山新涯の井上です✨

連日、暑い日が続いていますが、みなさま熱中症に十分に気をつけてくださいませ🌸

先日、沼隈町に蛍を見にいってきました😙

他のスタッフに聞くと駅家町の山の中に見に行っていますと言うので、沼隈町のスポットを教えてあげました✨

みなさまもぜひ行ってみてください☺

それでは、6月19日(金)の新涯店の様子をご覧ください🌞

まずは、課題の様子です✨

週末ということもあり沢山課題がありますが、めげずに頑張る子ども達👍

自由遊びと自立活動の様子です🥰

自立活動は、4グループに分かれて行いました🏃‍♂️

①グループ・・・ひらがなジャン

②グループ・・・シャッフルクイズ

③グループ・・・図形マグネット

④グループ・・・工作(七夕飾り)

それぞれのグループに分からてしっかりと活動を行いました✨

以上、6月19日(金)みなみん福山新涯店の子ども達の様子でした👋😆