10月5日(土)楽しく作ろう🤗

10月5日(土)楽しく作ろう🤗

こんにちは!みなみん福山新涯の檀上です😊

もう10月になりました!

最近雨が降っていて少し肌寒いです💦

ですが、私は、秋が好きなので10月を楽しみたいと思います🤗

それでは、10月5日(土)の様子をご覧ください👀

まずは、課題の様子です🖊️

朝から頑張って課題に取り組んでいました😄

次は、朝の会の様子です🤗

お昼からのお楽しみ会で、フルーツポンチを作る時の役割分担をしました。

お友達と協力をして楽しく話し合いをして役割分担をしてましたよ😄

次は、自由遊びの様子です!

レゴをしたり、アイロンビーズをしたり、プラレールをみんなと協力をして、難しいコースを作ったり・・・

楽しくみんなで遊んでいましたよ😆

次は、お楽しみ会の様子です!

お楽しみ会では、フルーツポンチを作りました。

果物をボウルに入れる係、飲み物をボウルに入れる係、お皿に盛りつけをする係等、子ども達皆一生懸命頑張って作っていましたよ🤗

みんな美味しいと言って笑顔で食べてくれました😆

以上、10月5日(土)のみなみん福山新涯の様子でした👋