10月5日(土)ローズコム図書館へ行こう📚

10月5日(土)ローズコム図書館へ行こう📚

こんにちは!みなみん福山川口の山根です。

久しぶりにカラオケに行ってきました🎤
1人で行って5時間ほど続けて歌いました!周りを気にせず大きな声で好きな曲を歌う…
最高の気分転換になりました🎵

それでは、10月5日(土)の様子をご覧ください👀

まずは、課題の様子です📒かっこよく集中して取り組む姿を見せてくれましたよ👏

自由遊びの様子です。

朝の会は「おでかけのお約束」と、公園で食べるお菓子を選びました。
図書館での過ごし方を聞くと、たくさん答えてくれましたよ💛おやつ選びは、たくさんのお菓子の中から好きなものを選びました🍬

お昼からはいよいよローズコム図書館へ!
好きな本を選んで、椅子に座って読みました。スタッフと一緒に読んだり、一人で読んだり、それぞれ本を楽しめたようです( *´艸`)図書館内のパソコンを見て、「これどうやって使うん?」と興味津々になっていました。使い方を教えると、読みたい本を調べていましたよ✨
何冊か借りたので、またみなみんでも読書を楽しんでね😊

その後は隣の公園で遊びました。いろんな遊具があって、どれで遊ぼうか迷っていましたよ(;´∀`)
広い公園で、みんなで仲良く楽しむことができました💕

以上、みなみん福山川口の様子でした👋